戦略買物日記

strategic shopping diary

美味しすぎて過ぎて「ミサキドーナツ」を当日ハシゴ

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
 
この日は海の街葉山まで足を伸ばしました車
海岸を少〜しお散歩船

 

森戸海岸のほど近くの葉山海岸通り沿いにあるドーナツショップピンクドーナツ
 

 

MISAKI DONUTS (ミサキドーナツ) 葉山店

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ

 

 

テラス席もありますが、店内のお席でいただくことに音譜

 

 

アイスカフェラテ 473円

蜂蜜レモンソーダ 524円

 

 

いちごミルク

ピスタチオ

ホワイトキャラメルナッツ

 

 

ドリンク1つにつき、ドーナツ1つがセット料金になりましたピンクドーナツジュース

(単品だと295円ですが、セット料金の場合は232円)

嬉しいサービスですね合格

 

 

ドーナツは中にもそれぞれのフィリングが包まれていて、激ウマ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

テイクアウトでドーナツを購入したい気持ちをグッと抑えて(妻が)、後ろ髪を引かれながら他の目的地へ

 

 

他の目的地を色々まわり、

 

 

ミサキドーナツ本店に行きたい♡」

と妻から衝撃の発言滝汗

葉山店から割と近くに逗子店があるので、そちらへ行く覚悟はしていましたが本店ですか。。。

 

 

という事で、更に足を伸ばし三崎町車

「みうら・みさき海の駅」の近くにあるのが

 

 

MISAKI DONUTS 三崎本店

 

並び始めには結構な待ち人数でしたが、オーダーする頃には落ち着いていて余裕で座れました。

 

 

2階にはたくさんお席があるので週末でも回転が良く、諦めずに並んだ甲斐ありました。

(と言っても、10分も並んでないかと)

 

 

ドリンクもオーダーし、無事に持ち帰り用のドーナツをゲットピンクドーナツ

 

 

ドーナツ6つピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ

 

 

購入したはずでしたが

 

 

家に到着した時には、ドーナツ4つにポーン

 

娘の分が残っているだけでも、良しとしましょう滝汗

 

 

ドーナツ生地は、ふわもち♡

生地に包まれたフィリングも、それぞれ全部美味しい酔っ払い

 

 

妻、大満足ちゅー

ミサキドーナツの人気ぶりは、三浦市のふるさと納税にも反映されているようです目
神奈川県三浦市のふるさと納税返礼品にラインナップピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ
流石です!

 

 

ジェラートピケ「パンダグラス」はすっかり娘と妻のお気に入りにパンダ

 

イベントバナー

 

ふるさと納税は計画的に!

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!