戦略買物日記

strategic shopping diary

MISAKI DONUTS (ミサキドーナツ) 逗子店を訪問

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
 
逗子海岸から車で5分程度。
逗子銀座通り(国道24号線)沿いにある

 

 

MISAKI DONUTS (ミサキドーナツ) 

 

omuameba.hatenablog.com

前回は同日にミサキドーナツ2店舗をハシゴしました。

(1店舗目は予定していましたが、2店舗目は妻からのリクエストです。)

 

 

前回の葉山・三崎本店に続き、今回は逗子店を訪れました。

娘のリクエストドライブの工程に、無理矢理ねじ込んできました滝汗

 

 

専用駐車場がないので、すぐ近くのパーキングに駐車しました車

 

 

逗子店は、葉山店よりイートインスペースが広めです目

 

 

早速、オーダー(甘いものは妻任せです)

 

 

アイスコーヒー 473円

ほうじ茶ラテ 473円

グレープフルーツティーソーダ 524円

 

 

「いちごミルク」「ホワイトキャラメルナッツ」は前回と同じく、リピ買いドーナツピンクドーナツ

ドーナツ生地の中にこだわりのフィリングが入っていて、激うま酔っ払い

 

 

「シナモンシュガー」はシンプルなドーナツ。生地そのものの美味しさを味わえますグッ

 

 

ドリンク1つにつき、ドーナツ1つがセット料金になりました。

「いちごミルク」と「ホワイトキャラメルナッツ」はそれぞれ単品だと295円ですが、セット料金の場合は232円(税込250円)でした合格

 

 

「シナモンシュガー」は単品でも195円なのでセット料金の対象にはなりませんウインク

 

 

ランチ後でしたが、スイーツは別腹!

流石です真顔

 

 

もはや、ミサキドーナツの大ファンですねドーナツピンクドーナツドーナツ

楽天でもネット販売していますピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

 

なんと、ふるさと納税の返礼品にも選ばれていますドーナツピンクドーナツドーナツ
 

ふるさと納税は計画的に!

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 
イベントバナー