戦略買物日記

strategic shopping diary

サプライズプレートでお祝い♪ cafe croix(カフェクロワ)

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
 
渋谷駅より徒歩3分程度。
明治通りを恵比寿方面に行った、ストリームの向かいの雑居ビル8階にある

 

 

cafe croix (カフェ クロワ)

 

 

今回は娘がリサーチして予約してくれました^ ^

 

 

先ずは、ビール生ビール

 

 

娘と妻はソフトドリンクトロピカルカクテル

 

 

アラカルトは

 

 

アボカドとサーモンのユッケ

 

 

ジャークチキン

 

 

スパイシーポテトフライ

 

 

豚ときのこの柚子胡椒パスタ

 

 

海老トースト

 

 

胡麻シーザーサラダ

 

 

記念日プレート(デザートプレート) 5,000円

娘が妻の好みを考慮して、前もってオーダーしてくれていましたスイーツ

母の日の記念日として、ミッフィーとお花のイラストをリクエスト。

 

 

ミッフィーちゃんとミッフィーちゃんのママ(ふわふわさん)が一緒にいるイラストで、まわりのお花はカーネーションを描いてくれています。

細かいリクエストはしていなかったそうですが、母の日にピッタリのイラストに妻感激アップアップアップ

 

スイーツはシフォンケーキ・スイートポテトパイ・アイスクリームが盛られていて、花火とロウソクもついていましたバースデーケーキ

 

 
カフェクロワさんはオーダーのお誕生日プレートなどの記念日プレートが有名で、ディズニーだったりジブリだったりアイドルだったりのリクエストに色々対応してくださいますクラッカー
 
まさに、プライスレスグッ

 

 

夜はバーっぽい雰囲気になります

 
ちばみに、フリーWi-Fi有り。
喫煙可です。
 

「ビストロ イノッチ」さんでも記念日プレート対応してくださいますケーキ

 

omuameba.hatenablog.com

 

父の日は「ニクアザブ」お肉ケーキが良いですね焼肉

 

 

 

イベントバナー

 

 

ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

イベントバナー