戦略買物日記

strategic shopping diary

戸越銀座の絶品プリンケーキ「エチュード モンズカフェ (ETUDE MONZ CAFE)」

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます!

 

久々にやってきた戸越銀座商店街。

長距離散歩には寒さが身に沁みる季節ですが、頑張って歩いてきました!

 

スイーツの美味しいショートケーキ

ETUDE MONZ CAFE

(エチュードモンズカフェ)

 

 
プリンケーキがお気に入りプリン

 戸越銀座商店街のオシャレ度を増してくれているカフェアップ

 

 

今日のスイーツは何にしましょうはてなマーク

 

 

ショーケースにプリンケーキがないポーン

 

 

店員さんにすぐさま確認する妻

(こんな時の行動力は凄い!)

 

 

私はスイーツよりも無機質な感じの内装に興味深々。

おしゃれなカフェはインテリアの勉強になりますグッ

 

 

ホットレモネード

 

 

カプチーノ

 

 

 

 

いちごのキューブケーキ

 

 

プリンケーキ

売り切りてなくて良かったですね

 

 

ただ、プリンケーキは出来て間もないのか以前ほど土台のスポンジケーキにカラメルソースが染みていなかったもよう。

残念がっていましたが、プリンがあっただけ良かったプリン

ここのプリンはやっぱり美味しい酔っ払い

 

 

キューブケーキはサイズ小さめですが、ずっしりどっしりとした生地でいちごジャムが練り込まれていました。

クリームが美味しい酔っ払い

 

 

 カフェで一休憩して、エネルギーチャージ出来ましたアップアップアップ

 

 

ご馳走様でしたデレデレ

 

 
同じく戸越銀座商店街のカフェ

シロクマカフェ

 

omuameba.hatenablog.com

 

ちょい飲みなら

後藤かまぼこ店

 

omuameba.hatenablog.com

 

 

 
 

イベントバナー

 

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

イベントバナー