戦略買物日記

strategic shopping diary

戸越銀座商店街の後藤かまぼこ店

いつも閲覧ありがとうございます!

 
今日は絶品おでんを目当てに
 
 
 
 
 戸越銀座にハマり中
 
 
おでんの具材で有名な「後藤かまぼこ店」
 
 
めちゃくちゃ有名店のようで、テレビ番組のロケで何度も取材されているようです。

 
戸越銀座商店街をおすすめしてくれた知人も美味しいと太鼓判!
店頭で選んだおでんがイートイン可能です。
 
暖簾には戸越銀座商店街のイメージキャラクター戸越銀次郎とおでん君。
まさに夢のコラボ。

 
銀次郎くんがおでんを手に持っています。

 
お店の隣がイートインスペースに開放されていて、先客もいらっしゃらない目

 
更に、微アルコールまでは提供OKとのことで乾杯!

 
とにかく芸能人の来店(取材時の写真だらけ)が多い。
首相まで来店されています。

おでんで一杯、最高ですグッ

 
戸越銀座商店街では新しい生活様式が推奨されているゴシ。

 

これまで実際にトライしたランチの記事はこちらです♪

 

omuameba.hatenablog.com

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです。

 

イベントバナー