戦略買物日記

strategic shopping diary

クラウドファンディングで応援!スクーカムホットドッグダイナー 中目黒店

 

いつも閲覧ありがとうございます!

 

昨夜の散歩中に偶然発見したホットドッグのお店。

どこかで見たことがあったのですが、Makuakeの飲食店サポートで応援購入で目にしたことがありました。

 

 

総額はなんと達成率330%で超過。

食べログ全国1位を獲得したハンバーガー店の元店長が、アメリカの国民食を劇的にアップデートしたと話題のお店です。

 

 

実際にMakuakeで2口ほど応援してみました。

 

 

 

ホットドッグとバドワイザーセット2回分。

ホットドッグとソフトドリンクセット2回分

 

こちらのインパクトのあるネオンサインが目印です。

 

店長さんは非常に気さくで話しやすい方。

外で写真を撮っていたら「中にどうぞ!」と声まで掛けてくれました。

 

 

自家製ベーコンが大迫力!

 

 

Makuakeのチケット着が12月になってしまうようなので、その前に家族で一度挑戦したいと思います。

レポートは後日。

 

1mのソーセージは完食できるかな?

 

 

*近所には有名なKINTOショップもあります。

 

 

omuameba.hatenablog.com

omuameba.hatenablog.com

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです目

これまで実際にトライした「インテリア」系の記事はこちらです。

 

イベントバナー