戦略買物日記

strategic shopping diary

定番のジェラピケクレープ

いつも閲覧ありがとうございます!

 

もう何度リピートしているか分からない

ジェラートピケのクレープ

 

omuameba.hatenablog.com

 

恵比寿アトレの西館にクレープやジェラート専門のジェラピケのお店が入っています。

 

 

オーダーして

 

 

一枚一枚その場で焼き上げてくれます。

 

 

少ないですがテーブルもあります。

 

 

ジェラートピケオリジナルのハンドジェルもジェラピケカラーです目

 

 
バタージュガー
これは必須!!!
外がパリッと、真ん中しっとりの生地に良質なバターがじゅわっ
生地が美味しい!と実感
 

 

フランス栗のモンブランクレープ

大粒のマロングラッセに惹かれてしまいました。

 

モンブランクリームの下にはミルクジェラートやサックサクメレンゲ菓子や刻んだマロンなど色々詰まっていました。

ラズベリーソースが甘酸っぱくて口直し的な役割になっています。

 


クレープってついつい買い食いしちゃいますね。

 

学芸大学のシエルにもそろそろ行きたい!

 

omuameba.hatenablog.com

 

これまで実際にトライしたスイーツ系の記事はこちらです。

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです目

 

イベントバナー

 

 

omuameba.hatenablog.com

 

イベントバナー