戦略買物日記

strategic shopping diary

KINTOのウォーターカラフェを購入してみました!

いつも閲覧ありがとうございます!

 

 

KINTOのカラフェが人気で、新デザインになりました音譜

LUCE(ルーチェ)シリーズのガラスとステンレスの組み合わせ乙女のトキメキ

 

 

実物展示されてましたがお洒落です目

 

スマートに注げるウォーターカラフェ

 

 

残念ながらこの注ぎ口がステンレスのタイプは楽天では即完売ゲッソリ

 

 

 

下矢印前デザインの時にもステンレスタイプは楽天で購入出来なかったので、

 

[rakuten:d-forme:10001700:detail]

 

今回は直接販売店で予約していて大正解ちゅー

 

 

 

上矢印このウォーターカラフェは楽天で購入しましたデレデレ

 

 

 

 

スッキリしたデザインがGOODグッ

 

 

 

 

こちらはガラスではなく、プラです真顔

 

 

 

KINTOはカラフェの種類が豊富ですねデレデレ

 

 

 

ショップを見てるだけでも楽しいです音譜

 

 

 

アメブロでも紹介している食器類。

我が家で大活躍。

 

 

上矢印やっぱり店舗で光を浴びているプレートは美しい乙女のトキメキ

 

 


食器レポ下矢印

 

 

 

 

フラワーベースがシンプルでお洒落。ガラスは清潔感があります。

 

[rakuten:westream:10006168:detail]

[rakuten:hotcrafts:10002351:detail]

[rakuten:colorfulbox:10082609:detail]

 

 

 

 

 

 

 

ジムで使っている人も多いボトル。

 

持ち運びにちょうど良いサイズなんですよね。

 

 

 

[rakuten:hotcrafts:10002001:detail]

[rakuten:interior-palette:10081482:detail]

[rakuten:shinwashop:10007192:detail]

 

 

 

いつものハンギングプランター下矢印

 

 

 

 

 

 

kinto(キントー)は機能的でありながら、デザインが洗練されているものばかりです乙女のトキメキ

 

 

店舗も素敵ラブラブ

 

 

 

帰宅後に早速開封爆  笑

 

 

 

食洗機対応ピンクハート

 

 

 ガラスの方は電子レンジも対応ラブラブ

もちろん熱湯もオッケービックリマーク

 

この注ぎ口!

ステンレスとガラスは衛生的なのがGOODグッ

 

 

 

 

これまで実際にトライしたふるさと納税の記事はこちらです。

 

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです目​​​​​​​