戦略買物日記

strategic shopping diary

横置き出来るお洒落なb2cウォータージャグ

いつも閲覧ありがとうございますニコニコ
 
色んなウォーターカラフェを買い漁って、使い勝手など我が家に合うものを自分なりに考察してきました。
 
 
 
KINTO(キントー)の「OVAウォーターカラフェ」
 
 
 
 
すっきりしたデザインで、細いので冷蔵庫に立てて置くのに邪魔になりません。


ただ、注ぎ口が開いたままなので横置きは不可
 
 
またまたKINTOの「LUCEウォーターカラフェ」
 
 
耐熱ガラスとステンレスの組み合わせなので、衛生的キラキラ
熱湯もオッケーOK
 
キントーは引き算のデザインが素敵で買っちゃいます乙女のトキメキ
 

 
でも、やっぱり注ぎ口が開いたままなんです。

で、やっとたどり着いたのがテレビで紹介されていた
 
「b2c ウォータージャグ」ビックリマーク
 
 
 
スリムなボディー(羨ましいラブラブ)
 

 
 
注ぎ口が内蔵型で、蓋をズラせば注げます。
 

 
 
蓋をピッタリ閉じたら、
 

 
 
横置きが出来ますアップアップアップ
 

 
我が家ではお茶パックで水出ししているので、水出しフィルターなしの方を購入しました。
 
 
でも、水出しフィルター付きもあります。
 
 
冷蔵庫スペース
の有効活用が出来ますちゅー音譜
 
「ウォータージャグ」難民からは脱出できそうですグッグッグッ
 
以前無印さんの下矢印を使っていたこともありましたが、

ちょっと幅を取られちゃうのが難点でした汗
 
 
下矢印こちらも我が家で活躍中グッ

ふるさと納税は計画的に!

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

イベントバナー