戦略買物日記

strategic shopping diary

FLOW 珪藻土ソフトバスマット

 

いつも閲覧ありがとうございます!

 

 
PLAZAで面白いバスマットを発見。
ハードタイプではなくソフトタイプの珪藻土バスマット。

 

 

我が家はこれまでニトリ珪藻土バスマットを使っていました。

 

 

 

今回は抗菌仕様で柔らかいシート状のものを試し買い。

 

 

 

ちょっと霧吹きでイタズラしてみます。

(前回もレインシューズで実験してみました)

 

 

霧吹き前

 

 

 

結構大量に吹きかけてみました笑

 

 
おーー素晴らしい吸水力。

 

 
踏み心地も良いので今後活躍してくれそうです!
洗える点も嬉しいポイントです。
 

 

イベントバナー

 

 

人気の「便利グッズ」の記事はこちら

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです。