戦略買物日記

strategic shopping diary

お洒落な日本製ハンディグリルプレート

 
お立ち寄りいただき、ありがとうございます!
 
気温が高くなってきて、鍋料理は控えるようになりました。
それでも、お料理によっては熱々で食べられるようにスキレットが欲しいなと思って探していました。特にパスタなど。
 
楽天で色々チェックしていて目に止まったのがこちらです。
 
 
スキレットではなく、陶器ですが
星コンロ
星お魚グリル
星電子レンジ
星オーブン
に対応しています合格
 
 
しかも、火にかけた後に食卓にすぐに置けるよう
星ウッドボード
がついています合格
 
 
色味も素敵で、ウッドプレートとして単体でも使えますキラキラ

 
厚さも程よく軽量、サイドは持ちやすいように窪みが付けられているなど細やかな配慮が感じられるデザインですキラキラ

 
説明書も入っています。

 
グリルプレートにはスキレットのように持ち手が付いているので、持ち運びしやすいのもGOODグッ

 
安心のMADE IN JAPAN
 
 
熱々のお料理を食卓でもナイフとフォーク

 
スキレットではないけど、理想的なモノに出会えました。
 
 
 
 
これまで購入した食器関連のブログはこちら
おすすめです。
 
 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

 

omuameba.hatenablog.com