戦略買物日記

strategic shopping diary

大正6年創業の和菓子店「亀屋」のカフェオレ大福

いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ

 
久しぶりに荻窪へ行く用事がり、行ってきました音譜
せっかく行ったからには何か買って帰らなければビックリマークと思ってしまう食い意地のはった私滝汗
 
荻窪にはいくつか気に入ったお店(当然、食べ物真顔)がありますが、
 
 
今回は老舗のお菓子司「亀屋」さんの人気商品
カフェオレ大福コーヒーを購入デレデレ
 
 
箱入りもありますが、自宅用なので簡易包装の方にしましたニヤニヤ
 
3人家族で6つ音譜

 
冷凍で販売しているので必要な分だけ解凍していただきますOK
 
 
お先にお一つ

 
解凍したら、冷凍してたとは全く分からないくらい柔らかな大福にアップ
 
 
断面は目
 
 
もち生地の中にコーヒー風味のこし餡+生クリームが!
これを頬張ると、口の中でカフェオレに変身ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
コーヒー感は強すぎず、餡の味わいもしっかり感じられますグッ
 
 
スイーツにあまり反応しない主人ですが、ここのカフェオレ大福は毎回感動しながら喜んで食べていますラブラブ
 
 
 
フルーツ大福も食べたいな酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
 
 
 
大好きな和菓子お団子
えっと、ダイエット(腸活)も継続中あせる
 
 
 
 

これまで実際にトライしたスイーツ系の記事はこちらです。

 

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

 

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです目