戦略買物日記

strategic shopping diary

朝食準備が楽々!アラジントースターで目玉焼き

いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ
 
 
いつもとっても美味しそうなお弁当をご紹介くださっている憧れのブロ友さんが、ご紹介してくださっていた便利グッズひらめき電球
 
 
 
トースターで目玉焼きが出来ちゃう便利グッズ音譜
買っちゃいました〜デレデレ
 
 
トースターで3〜4分、こんな感じ上矢印で目玉焼きが出来ちゃう!?
 
 
我が家のトースター(アラジンのグラファイトグリル&トースター)4枚焼きタイプだと、3つ同時に目玉焼きが出来ますビックリマーク
フライパンだと1つ1つ焼かないと3枚くっついて焼けてしまうので、これは便利!!

 
目玉焼き用とは別に、ベーコンエッグなんかがトースターで焼けちゃう「トースターパン」
下矢印も買っちゃいました〜デレデレ
 


 
卵以外にもトースターで色々焼けるので、お弁当作りも便利になりそう音譜
 

 
 
早速、ハムエッグをトースターで目
 
 
一緒にパンパンも焼いてメラメラ
 
 
4分に設定したら、トーストが少し焦げちゃった滝汗
 
 
アラジンのトースターは火力メラメラが強いんだったあせる
 
 
あっという間に、朝食プレートの出来上がりアップアップアップ

半熟の目玉焼きが自動で出来るのは有り難いですちゅーラブラブ
 
 
我が家は朝食の時間がみんなバラバラなので、
1人分をトースターでチンするだけで朝食プレートが完成するのは時短にもなってGOODグッ
 
 
 
 
 
 
アラジントースターだと3分設定で、パンもベーコンエッグもちょうど良い感じにウインク
 
 
 
 
下矢印その他おすすめ便利グッズ音譜