戦略買物日記

strategic shopping diary

数量限定「資さん幸せセット」がバージョンアップ!期間限定メニューあり

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
 
もう既に2度ほど訪れております
北九州を中心にチェーン展開している

 

 

うどん専門店

資さんうどん

 

 

すっかり虜になり、再々訪問デレデレ

 

 

なんと、数量限定の「資さん幸せセット」がバージョンアップしていました!

 

 

「資さんうどん」の人気メニューがミニサイズになって、セットになっています。

・「資さんうどん」不動の人気No.1の「肉ごぼ天うどん」ミニサイズ

・ミニ丼(3種から選べます)

以前は、丼の人気No.1の「ミニカツとじ丼」のみでしたが、現在は「ミニたれかつ丼」「ミニカツカレー」から選べますグッ

 

 

「肉ごぼ天うどん」には、甘辛く煮た牛肉とサックサクに揚げられたごぼうの天ぷらがトッピングされています。

ごぼうの天ぷらは、長く太いサイズ感にビックリ!

天ぷらは最初サックサクですが、お出汁に浸かった部分はお出汁を吸ってトロッとなって、また違った味わいになります。

「資さんうどん」こだわりのしっかりとしたお出汁のうどん汁は最後まで飲み干してしまうほど美味しい!

 

ミニ丼は「ミニカツカレー」をチョイス。

ちゃんと揚げたてのジューシーなトンカツを使用。ミニサイズでも本格的なカツです!

うどんもカレーも食べられる欲張りなセットですちゅー

 

 

更に、こちらは期間限定メニュー!

 

 

・「資さんうどん」不動の人気No.1の「肉ごぼ天うどん」ミニサイズ

・「ミニ穴子丼」

がセットになっています。

 

 

揚げたての穴子天ぷらは身がふっわふわ♡

お野菜の天ぷらものっていて嬉しいバランス。

 

 

ノンアルコールビール生ビール

 

 

なんと、350円ポーン

目を疑うほど激安価格です生ビールグッ

 

 

激安と言えば、「資さんの朝定食」もワンコイン前後の価格帯でかなりリーズナブルビックリマーク

(朝7時から営業しているそうです。)

 

人気になる理由が分かりますウインク

 

ふるさと納税の返礼品にもなっていますニヤニヤ