戦略買物日記

strategic shopping diary

武蔵小山のcafe&bar「Grab」でランチ

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
 
武蔵小山駅より徒歩5分程度、
パルム商店街からも程近くにある

 

 

cafe&bar  Grab

 

 

カウンター席やテーブル席もあるカフェバーカクテル

 

 

週末のランチタイムに伺いましたナイフとフォーク

 

 

ランチメニューには、スープ・サラダ・ドリンクがセットになっています。

 

 

A パスタランチ

本日は、「海老とアボカドのクリームパスタ」でした。

海老は小エビで、アボカドは小エビと同じくらいのサイズにカットされていて食べやすくなっています。

パスタソースのクリームは強すぎず、程よい分量合格

 

 

B ハンバーグランチ

本日は、「チーズクリームソースのハンバーグ」でした。

チーズクリームソースはハーブ入り。

ソースたっぷりで濃厚!

ハンバーグの肉汁がやばい!

 

 

サラダのドレッシングはシーザーでした。

スープはコンソメスープ。

ドリンクはグレープフルーツジュースとアイス緑茶にしました。