戦略買物日記

strategic shopping diary

「うのまち珈琲店渋谷店」岡山の港町発ブックカフェ

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
 
2021年の夏に岡山の港町より関東発上陸したブックカフェ

 

 

うのまち珈琲店 

この渋谷店は、西武渋谷店の地下2階のデパ地下内に店舗を構えています。

若者の街とはいえ、西武デパートとはかなり渋い選択!

 

 

店内は広々〜

平日ですが、ここ渋谷ですよね?

 

 

ガラガラな上に、座席の間隔は贅沢な配置になっています。

座席数はなんと40席ほどあります。

 

 

電源なども完備されていて、カウンター席も豊富なのでお一人様でも利用し易いグッ

 

 

早速、オーダー

 

 

左から、

クリームソーダ(青)

 

 

クリームブリュレの季節のパフェ

 

 

ツートンラッシー

 

 

ブックカフェらしく、オリジナルの栞も準備されています。

 

 

約1000冊ある本は読み放題本

 

 

栞に日付けなど記入して挟んでおけば、一定期間はそのままにしておいてくださるそうです本

 

 

渋谷内にもフォトジェニックなのに、こんなに落ち着いたカフェが存在していることに驚きました。

現時点では、穴場カフェ認定合格

 

 

ドリンクやスイーツ以外にもランチメニューもありますナイフとフォーク

平日なら余裕でリモートワーク可能ですパソコン

もちろん、コーヒーなどの一般的なカフェメニューもちゃんとありますコーヒー

渋谷でカフェ難民になった際には、行ってみる価値有りですグッ

 

 

イベントバナー

 

2023年ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

イベントバナー