戦略買物日記

strategic shopping diary

宮崎県都城産ブランド豚バラエティ4.2kgセットのふるさと納税

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます!
 
この度、お届けくださったふるさと納税の自治体さんは
令和2年度の寄付額が日本一日本国旗宮崎県都城市さん

 

 

そして、モニターさせていただく返礼品は目

 

 

都城産ブランド豚「甘熟豚 南国スイート」

バラエティパック4.2kgビックリマーク

 

この箱に4.2kgが収まってるのかしらはてなマークと思うほどコンパクトになっているのは、小分けになって全て真空パックになっているから合格合格合格

 

 

箱からバラエティに富んだ豚肉たちが出てくる!出てくる

 

 

豚バラ(スライス) 250g

 

 

豚もも(スライス) 250g

 

 

豚肩ロース(ステーキ用) 250g

 

 

豚ロース(とんかつ用) 250g

 

 

豚バラ(焼き肉用)  400g(200g×2)

 

 

豚肩ロース(焼き肉用) 200g

 

 

豚ロース(焼き肉用) 200g

 

 

豚小間切れ 1.2kg(300g×4)

 

 

豚ひき肉 1.2kg(300g×4)

 

お肉のストックに、部位やカット方法の種類が色々あると献立を考えるにも助かりますねグッ

 

 

早速、焼き肉用の「豚肩ロース」「豚ロース」「豚もも肉」で

 

 

焼き肉パーチークラッカー

 

 

解凍しても綺麗なお肉目ラブラブ

 

 

「甘熟豚 南国スイート」から出る良質な脂!

 

一緒に焼くお野菜も共に美味しくなりますアップ

 

 

シンプルに焼くのが一番、誤魔化しが効かない真顔

「甘熟豚 南国スイート」の旨みをダイレクトに感じられます酔っ払い

 

 

お次は、トンカツ用の「豚ロース」音譜

 

 

極小パン粉でカツレツ風にデレデレ

 

 

「甘熟豚 南国スイート」のお肉は、程よい弾力がありながら歯切れも良し合格

 

 

実は、娘はトンカツ好きじゃないのに「甘熟豚 南国スイート」のカツレツは食べました〜!!

 

お肉が変わると食べれるの!?

恐るべし、「甘熟豚 南国スイート」パワーアップアップアップ

 

 

冷凍庫にはこんな感じ↑で縦入れできて嵩張りませんグッグッグッ

 

豚バラスライスやひき肉(ミンチ)などは、また改めてレポートしますウインク

 

 

 

宮崎県都城市ふるさと納税の返礼品

「甘熟豚 南国スイート」

バラエティセット真空パック4.2kg

(寄付額 20,000円)

 

楽天ふるさと納税↑での評価が高いのも納得ちゅー

 

 

 

ふるさとチョイス↑にも同じセットがあります!

 

量の少ないセットもあります!!

 

 

【PR】

 

イベントバナー

 

 

ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

イベントバナー