戦略買物日記

strategic shopping diary

幻想的なカフェ「TREE by NAKED yoyogi park」

 

いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます! 

 

今回は奥渋を抜けて、代々木公園方面へお散歩

原宿とは反対側のパークビュー

代々木公園は都内でも屈指の散歩スポットでワンちゃん連れの方も多いです。

 

 

そのまま一緒に休憩できるスポットがあると便利ですよね?

 

 

TREE by NAKED

(ツリーバイネイキッド)

 

 

1階はカウンター席となっており、ワンちゃん同伴オッケーのカフェスペーストイプードル

TREE by NAKED yoyogi park (ツリーバイネイキッド) はDOG OKのカフェ。

店内もかなり写真映えし、スイーツ類もレベルが高いです。

 

 

2階へ上がると

 

 

広々とした空間に、ゆとりある座席の配置となっています。

 

 

2階からはもちろん、代々木公園がのぞめます。

 

 

休日でしたが、混雑しておらずラッキー音譜

 

 

家具などのインテリアも素敵ですが

 

 

所々に置かれているインテリアがどこをきりとっても絵になります。

 

 

時間を忘れて撮影に夢中になってしまいます。

 

 

スイーツのオーダーはいつも通り妻に丸投げ

(QRコードでのオーダー)

 

 

カヌレ(2個セット)

 

外側は硬めに焼かれています。カヌレ独特のぬっちり感はありませんが、程よい甘さが私好み。香りもGOOD!

 

 

ミルフィーユ(数量限定)

 

もう夕方近い時間帯だったからか、残り1個でありつけましたデレデレ

パイがサックサクで、クリームたっぷり!

クリームはピスタチオクリームになっていて、しっかりピスタチオを感じられます。

小粒のいちごが可愛いらしいですねいちご

 

 

ドリンクセットは+300円と、お安い合格

 

ジャスミンホットティーとワイルドベリーハイビスカス

 

 

今回はカフェタイムの利用でスイーツをいただきましたが、ランチやディナーはビーガン料理のコースを楽しめるそうです。

しかも、プロジェクションマッピングと融合したお料理だそうです!

確かに店内の至る所でプロジェクションマッピングが映し出されていて、お手洗いの中までも万華鏡のような映像がながれていました。

 

 

幻想的な雰囲気の店内で、幻想的なお料理が提供されるのでしょうか。気になります。

代々木公園近くで、センスの良いゆったりしたスペースで寛げるカフェは貴重です。

美味しいスイーツもあります(数量限定なのでお早めに)

 

窓からの景色も良いですよ!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

イベントバナー