戦略買物日記

strategic shopping diary

都立大学のカフェ「cafe & dining ICHI no SAKA」

いつも閲覧ありがとうございます!

 

 
今日は都立大学のカフェ「cafe & dining ICHI no SAKA」で時間調整。

 

お洒落で広々とした空間です!
 
このカフェでは
・三浦野菜やグラスフェットビーフを使用したヘルシーなカフェ料理
オセアニア地区のオーガニックワイン
を提供しているようです。
 
かなりゆったりとした空間なので、ゆっくりとカフェタイムを楽しむことができます。
今日はケーキセットをいただきます!

 

モンブラン

バニラアイスベリーソース添え

 

金時ブラウニー

お芋ゴロゴロ入っていて、しっとり!

バニラアイスと甘さ控えめのクリームによく合います

デトックスウォーターが3種類もありました目

無料ですグッ

 

 

デザートの器は冷たく、ホットの飲み物のカップは温かく、お店の心遣いを感じました。

 

 

広々としたカフェでホッと一息^ ^

 

 

cafe & dining ICHI no SAKA

〒152-0023
東京都目黒区八雲1-4-6 FPCビル1F(東急東横線都立大学駅」徒歩2分)
TEL 03-6459-5036

 
イベントバナー

 

これまで実際にトライしたスイーツ系の記事はこちらですショートケーキ

 

 

モンブラン食べたからか、どうしても「むき栗」が欲しいと探して「愛媛産 むき栗」を購入しました。

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです目