戦略買物日記

strategic shopping diary

【ふるさと納税】無添加バター100%!那須塩原レーズンバターサンドクッキー

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
 
今回届いたふるさと納税の返礼品トラック
(申込後2週間強で届きました。)

 

綺麗に包装された状態で段ボールに入っていましたプレゼント

 

中身は目

 

レーズンバターサンドクッキー

(10個入り)

 

添加物不使用合格

バター100%ビックリマーク

 

クッキーが厚過ぎず薄過ぎず、ちょうど良いサイズ感グッ

食感はホロホロという感じ

 

バタークリームは少なめで、その分ラムレーズンが多めに入っています。

なので、くどくなくサクサク食べれちゃうデレデレ

 

冷蔵便で届いたので少しは冷凍しようかと思っていましたが、、、

家族全員が気に入って2日で食べ切りました真顔

賞味期限まだまだあるのに〜笑い泣き

(届いた時点で2週間強の賞味期限がありました。)

 

栃木県那須塩原市ふるさと納税返礼品

バター100%那須高原レーズンバタークッキー

 

神戸市のレーズンバターサンド(キャラメル入り)↓も申し込みしてみましたちゅー

バターサンド大好物です酔っ払い

 

ちなみに、自宅でのコーヒーは手軽な

ドリップコーヒーファクトリーの「リッチブレンド」コーヒーですニヤニヤ

 

 

 

そろそろ焼き芋栗が気になる季節です紅葉イチョウ

 

大学芋

 

栗きんとん

 

冷凍焼き芋

 

妻は、栗どら焼きが気になっている様子栗

 

むき栗(愛媛産)もおすすめです栗グッ