戦略買物日記

strategic shopping diary

楽天購入の大理石カトラリーレスト

いつも閲覧ありがとうございます!

 

ずっと探していましたが、

やっと理想的なモノに出会いました。

 

 

大理石のカトラリーレスト

 

 

5色セットです。

 

 

素材は大理石で清潔感もあります。

 

 

想像通り、いい感じですグッ

 

 

罪なき混ぜそば↓

omuameba.hatenablog.com

 

ステンレス製のカトラリーレストなども考えましたが、

 

 

大理石だとお箸やレンゲを置いても違和感もないので、やはりこちらで正解!

手入れし易いのもGOODグッ

 

 

 ↓楽天のこちらで購入しました

 

 
11cmのサイズなのでナイフ、フォーク、スプーンの3本セットも置けますグッ

 

 

人気の「便利グッズ」の記事はこちら

 

イベントバナー

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです。

 

シャルキュトリ

 

omuameba.hatenablog.com