戦略買物日記

strategic shopping diary

ビオデルマの高保湿バージョン「イドラビオ」

 

閲覧ありがとうございますニコニコ
 
 
ビックカメラでお買い物したポイントで何か買うものないかなぁと物色しておりました目
 
コスメコーナーもあるんですね!
UNIQLOもあるのに。
 
 
 
 
そう言えば、
ビオデルマ高保湿タイプが欲しかったんですニヒヒ
 
 

 
 
上矢印「セビウム」
緑のキャップのはオイリー混合肌
 
 
下矢印コレ、コレビックリマーク
 
「イドラビオ」
青いのは敏感乾燥肌
 
冬に向けてクレンジング変えないとあせる
最近、カッサかさです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 



でも、お値段高すぎたゲロー
250mlで2500円以上するのね滝汗
 
やっぱり、ネットで購入します滝汗
そうしますチーン
 


上矢印このプッシュタイプはたくさん買って、空の容器があるので高保湿タイプを購入したら入れ替えます真顔
 
 
 

拭き取り化粧水として活用出来るクレンジング。

人気があるだけあって、しっかり化粧も落とし保湿もしてくれる優れもの。

 

 

 

プッシュポンプ式はコットン片手に楽々〜♪
(キャップ部に説明イラストあり)
 
 
クレンジングコスメは数多くありますが、ビオデルマがやっぱり最強。
 
 
化粧をきちんと落としてないことが、くすみの要因になるのでクレンジングは大事ですね。娘推薦。
 
 
万能です真顔