戦略買物日記

strategic shopping diary

東京都庭園美術館 cafe teien 編

閲覧ありがとうございますニコニコ

 

 

お天気の良い日のお散歩ブログ紅葉イチョウ

 

 

東京都庭園美術館①」に続き、

 

 

 

 



 

 

「② cafe teien 編」ですコーヒー

 

 

 

 
 
本館から新館へと移動
 
 


 
ガラスのアートが美しい乙女のトキメキ
 
 

 

 
 
メニューをチェック目
 

 

 
 
軽食やスイーツ、ドリンクショートケーキコーヒーコーヒー
 

 

 
 
スイーツの種類が豊富カップケーキスイーツチョコカップケーキショートケーキロールケーキ
 

 

 
 
妻が迷いに迷って、
 

 

 
 
オーダーをしてから席へ
 
 
 

お天気が良いのでテラス席にします晴れ
 

 

 
 
カフェからのお庭も美しいイチョウ紅葉
 

 

 
 
オーダーしたものが運ばれてきました
 

 

 
 
ランチの時間だったので私は
ハムカツサンドとスパークリングシャンパン
 

 

 
 
妻が悩みに悩んでオーダーしたのは、
 
シュークリーム
 

 

 
 
 
チョコレートケーキ
 
 
 
 
 
ケーキ2ショートケーキロールケーキとカフェラテ
 
 

 

 
 
ケーキは現代アーティストの方々とのコラボだそうで、どれも芸術的カラーパレット
 

 

 
 
テラス席は本当に気持ちが良いです乙女のトキメキ
 

 




そう言えば、


妻はダイエットをやめたのでしょうか滝汗
 
「やめてないよむかっ
今日は置き換えダイエットビックリマーク
 
ダイエットコーヒーコーヒーのこと?
 
「ダイエットコーヒーは家でしか飲んでないよ。」
 
何が置き換えなの?
 
「ランチをケーキにしたのちゅー
 
そんな置き換えダイエットあるんだ…滝汗
 
「デザートだけしか食べてないじゃんウインク
 
ケーキ2つだけど、、、チーン
 
「本当はもっと気になるケーキあったけど、そこは我慢したよ真顔
 
よく我慢したね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
下矢印置き換えダイエット頑張るデレデレ(by妻)