戦略買物日記

strategic shopping diary

【オススメふるさと納税】佐賀牛のローストビーフが届きました!

いつも閲覧ありがとうございますニコニコ
 
 
今年のふるさと納税はもう、駆け込みゴール間近ですねあせる
我が家も完走まであと一歩というところまで来ましたランニング
 
 
おすすめキラキラ
老舗の佐賀牛特選定期便トラック
 
我が家には3回目(12月分)の
 
高級佐賀牛牛の定期便が届きましたトラック音譜
 
 
 
 
 
今回は家族みんな大好物の
ローストビーフちゅーラブラブ
 
 



ふるさと納税でもローストビーフは人気なのでは?
 
 
定期便の内容は下矢印
 
 

2月・・・佐賀牛の厚切りサーロインステーキ(200g×2枚)


4月・・・佐賀牛ハンバーグ(150g×4個)


6月・・・佐賀牛モモステーキ(200g×2枚)


8月・・・佐賀牛カルビ焼肉(400g)←済

 

 

 

 

 


10月・・佐賀牛肩ロースしゃぶしゃぶ・すき焼き用(400g)←済

 

 

 

 


 

12月・・佐賀牛ローストビーフ(もも)(400g)←いまココ

 

 

 
 
残すところ3回ビックリマーク
 
楽しみですデレデレ
 

 
 
今までのはものすごい霜降のお肉でめちゃくちゃ美味しかったけど、今回の佐賀牛赤身はまた違ってどんなお味か興味津々ですニヒヒ
 

 
 
ローストビーフ真空パックになっていて、
2つに分けてあります目
 

 

2回に分けて楽しもうアップアップアップ

 

 
食レポはまた後日しますニヤニヤ
 
 
ローストビーフは赤身でヘルシーなのも
GOODグッ
 
 
下矢印この国産牛ローストビーフもおすすめキラキラ
 
 
下矢印食品以外のふるさと納税レポも色々あります