戦略買物日記

strategic shopping diary

幻想的な250灯のバカラ(動画あり)

いつも閲覧ありがとうございます!!

 
 
恵比寿ガーデンプレイスバカラのシャンデリアが展示されているとのことで散歩に行ってきました。
しかも昼と夜の2回も(笑)

 

確かこのバカラは21周年。

TVでもよく放映されていますね。
 
 
恵比寿駅からの歩道もこの広告で一杯。

 

 
沖縄のアイスクリーム、ブルーシールを発見グラサン

 
ありましたー目 バカラのシャンデリア!

 
大迫力目

 
日中はこんな感じです。

 
全然関係ないですが、周囲のベンチのデザインが面白い。。

 
穴あきチーズ風。アイデア素晴らしい💡

 
 
ちなみに夜のライトアップはこんな感じです!
 
昼とは異なりテンション上がります↑
全てがお洒落に見える不思議。
 
 
 
おおー美しい!




幻想的な動画はこちら







夜の恵比寿ガーデンプレイスいいですね!

飲食店もたくさんあります。三越でのお買い物もおすすめ。




 下矢印ふるさと納税ラストスパート走る人あせる