戦略買物日記

strategic shopping diary

2021-05-03から1日間の記事一覧

【天ぷら元吉 いも】代官山いも天×ソフトクリームの新感覚スイーツ

いつも閲覧ありがとうございます! 代官山で話題のTempura Motoyoshiに行ってきました。 南青山の天ぷらの名店が代官山でスイーツのお店を出店しているというのが意外です。 ミシュラン一つ星らしいです。 丸十は天ぷら屋さんの業界用語でサツマイモの隠語と…

ダイソーのバイヤーおすすめ「ルーズリーフパッド」

#新生活が捗る逸品 家事を楽にしてくれる便利家電や、ひとり暮らしの寂しさを埋めてくれたぬいぐるみ、ライフスタイルの変化に対応する際に役に立った本など、あなたの新生活のスタートダッシュを支えた逸品をブログで紹介するという企画。 私のおすすめはコ…

【激安】ニトリの低反発まくら「ジェルタッチ」驚きの1,809円

お題「#新生活が捗る逸品」 いつも閲覧ありがとうございます! 低反発+涼しげなGELタッチとのことで衝動買い。 ちょうどソファとキッチンボード購入時のニトリポイントが貯まっていたので夫婦で2個購入。 母の日や父の日のギフトにも良いかも。 人気のソフ…