戦略買物日記

strategic shopping diary

ランチがおすすめ!目黒川沿いにあるカジュアル寿司「いろは寿司」

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
 
中目黒駅正面口より徒歩2分程度。
目黒川沿いにある
 

 

寿司いろは寿司寿司

 

 

お昼も夜もカジュアルにお寿司をいただけるお店です寿司

 

 

週末のランチタイムに伺いました。

開店時間だったのですぐに入店できましたが、その後間もなく満席状態になりました。

 

 

ランチ限定メニューをオーダー

 

 

もちろん、ビールもデレデレ生ビール

 

 

おまかせ握り10貫 920円

ネタは生サーモン・えんがわ・マグロ・玉子・しめ鯖・海老・イカ・ハマチ・鯛の9種類で、マグロが2貫のっていました。

 

 

ネタ自体が大きくて、それに伴いシャリの量も多め。

ネタと酢飯の割合はちょうど良い感じですが、全体的に一貫一貫が大きめの握り寿司です。

中には、わさびが多めに入っている握りもありました。

ランチのみ、お味噌汁がサービスで提供されます。

 

 

海鮮ちらし 1,050円

ネタは、生サーモン・えんがわ・マグロ・玉子・しめ鯖・海老・イカ・イクラ・鯛の9種類

 

 

ガリや桜でんぶ・大葉・わさびもトッピングされていました。

ご飯は多めに盛られています。

ちらしのご飯は酢飯ではありません。

桜でんぶがあったので、酢飯の方が良かったかなと思いました。

 

 

ランチ時のお支払いは、現金のみです財布
 
中目黒でいただくリーズナブルお寿司寿司音譜
 

回し寿司 活

 

omuameba.hatenablog.com

 

オカモ倶楽部

 

omuameba.hatenablog.com

 

おうちで海鮮(ふるさと納税返礼品)

仮屋湾の真鯛

 

omuameba.hatenablog.com

 

 
ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

 

 

イベントバナー