戦略買物日記

strategic shopping diary

桜木町で愛される老舗洋食店「KITCHEN JO’S」

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
 
本日は横浜の桜木町へ
 
桜木町駅北改札より徒歩1分のところにCIAL桜木町があります。
(道路を挟んで両サイドにありますが、今回は右方向へ)
 

 

お目当ては KITCHEN JO’S(キッチンジョーズ)

1978年に横浜元町で開業し、桜木町に移転した今でも人気の洋食屋さん

 

 

ランチタイムを外して14時過ぎにきたのに2名待ち!

予約しておくべきだったかな。

 

 

待っている間にメニューをチェック

 

 

私はもう「大人のお子様ランチ」と決めています。

 

 

そんなに待たずに店内へ入れ、早速オーダー。

 

 

「大人のお子様ランチ」

これが絶品酔っ払い

フライはザクザク感ある食感。ナポリタンは酸味が抑えられていて私好み。ハンバーグも充分な大きさ。チキンカツまでのっています!オムライスにはデミソースとケチャップの合いがけ♪

 

 

妻は「オムライス」に

 

 

「海老フライ」単品を追加注文。タルタルたっぷり!

 

 

こちらのオムライスの卵はふわトロちゅーデミソースとの相性GOODグッ

 

 

お店は帰る頃にやっと空いてきました。

 

「大人のお子様ランチ」はお店のホームページではディナーメニューとして紹介されていますが、終日提供しているそうです!

 

イベントバナー

 

イベントバナー