戦略買物日記

strategic shopping diary

出世稲荷大明神!パワースポット神社「代々木八幡宮」

 

いつも閲覧ありがとうございます。

 

今日は晴天!

 

 
天気が良いので片道3kmほどの散歩に挑戦しました!

 

 
代々木八幡駅が見えてきました。

 

 
山手通り沿いにあるパワースポット「代々木八幡宮」
 
以前訪問した際はちょうど工事中でした。
 

 

 
人流が戻りましたね。

 

 

 

 
奥に祀られているのが出世稲荷大明神(しゅっせいなりだいみょうじん)
 
ここを参拝すれば出世するかも?

 

 

 

 
帰り道におしゃれなカフェを発見!
「Letterpress Letters Canteen」
こちらは別途レポート↓

 

 

 

 

 

年末ラストスパート!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

イベントバナー

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

 

イベントバナー