戦略買物日記

strategic shopping diary

老舗豆花専門店「騒豆花」でランチ

いつも閲覧ありがとうございます。

武蔵小杉のグランツリーで腹ごしらえ!

 

 

台湾で老舗の豆花専門店「騒豆花」なるお店を発見。

 

 

豆花(豆腐スイーツ)も色々ありますが、麺やご飯のフードメニューもあるようです。

 

そういえば先日、自宅で台湾フライドチキンを作りました!

 

omuameba.hatenablog.com

 

 

店内を覗いてみると

 

席はまだ11:00なので余裕!

 

豆花だけ!

 

とはならず、

 

ルーロー飯

 

冷やし坦々麺

 

それぞれ飲茶と豆花がセットになっているモノを注文しました。

 

 

台湾のローカルフード、ルーロー飯!

八角が効いた肉そぼろがたっぷりのっています。

 

 

 

omuameba.hatenablog.com

 

豆花はヘルシーで優しい甘さ。柔らかく煮たピーナッツが良いアクセントにグッ

 


混雑することなく、食にありつけました。

ご馳走様でした!

 

 

台湾料理といえばココ

 

omuameba.hatenablog.com

 

これまで購入した「食器関連」のブログはこちらコーヒー

 

これまで実際にトライした 

ふるさと納税の記事はこちら財布

 

イベントバナー

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです。