戦略買物日記

strategic shopping diary

サタデーズニューヨークシティ トウキョウカフェ代官山

 

いつも閲覧ありがとうございます!

 

本日は代官山のサタデーズニューヨークシティ トウキョウカフェに。

 

 
なんとエジプト大使館のお隣にあるお店。

 

 

ファッションやサーフィン好きな方々にオススメのアパレル併設店。

芸能人の方も来店される有名店ですね。

 

 
入り口すぐのレジでオーダーできるのは、トリバコーヒーで焙煎された豆を使用したドリップコーヒーなどのこだわりのメニュー。
チーズケーキなどスイーツも用意されています。

 

 
スタッフさん優しい。
コーヒーを待っている間に店内をウロウロ。

 

 
サーフブランドですがちょっと都会的な品揃えが良いですね。
 

 

 
ワークアウトボトルやカップなどの小物類。
アパレルも意外に価格はリーズナブル。

 

 

 
天気や季節のよいこの時期はテラス席がオススメ。
 
 
ここのコーヒーの美味しさは有名なようで、カフェ目当てで来店する人も少なくないそうです。

 

 

チーズケーキやクッキーなどのスイーツもありましたが、

 

 
「サタデーズアイスクリームサンド」をチョイス
 
サクサクのココアクッキーにミルクアイスの相性抜群グッ
アイスクリームにもクッキーたっぷり入ってます。
 

 

ブランドショップですが、コーヒーにも手を抜いていないのが素晴らしい!

 

 

この時期、お天気の良い日のテラス席は最高ですグッ

 

 

香りが良いコーヒーを片手に代官山から中目黒を散策するのもおすすめです!

 

omuameba.hatenablog.com

 

早く旅行に行きたいですね!

 

omuameba.hatenablog.com