戦略買物日記

strategic shopping diary

高知龍馬空港のカードラウンジに潜入!

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。

 

 

高知龍馬空港は残念ながらJALもANAも飛んでいるのに航空会社のラウンジがないんです。

 

その代わりにカードラウンジが2Fに存在します。

 

 

航空会社のラウンジがないということで、出張や旅行で立ち寄った際に少し不安を感じることもあるかもしれませんが、各社クレジットカードのカードラウンジでも快適な空間で過ごすことができました。

 

 

カードラウンジは、専用のカードを所持している方々が利用できる休憩場所です。

広々とした空間にはソファや快適な作業スペースが完備されています。

 

また、無料のWi-Fiや充電ステーションも備わっており、ビジネスマンにとっては非常に便利な環境です!

 

 

カードラウンジでは、美味しい軽食や飲み物も有償提供されています。

疲れた体をリフレッシュさせるために、コーヒーやお茶は無償で楽しむことができます。

 

アルコールは残念ながら有償対応なのですが珍しい地ビールが販売されており、これはこれで面白いサービスです。

 

 

地元のおつまみも販売しています!

私はキビナゴローストを購入。

 

 

アルコールの自販機もあり、ヨナヨナエールまで販売されています。

 

 

カードラウンジは静かな環境が整っていますので、ゆったりとしたプライベートの時間を過ごすことができます。

 

 

出張時には大切なプレゼン資料の最終確認やメールのチェックなど、必要な作業を行いながら、心地よい空間で過ごすことができますよ。

 

 

高知龍馬空港のカードラウンジ、長時間の待ち時間や疲れた体を癒すためにぜひ利用してみてください!!

 

↓お土産レポートも後日書きたいと思います。

 

 

この空港はお土産屋さんは充実してました。