戦略買物日記

strategic shopping diary

夏場におすすめ!トロピカルジュースのようなクリアホエイプロテイン

 

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!

 

夏場のプロテイン飲料は、爽やかでリフレッシュ感が欲しいですよね?

かつ、適切な栄養補給と美味しさを追求したものがあれば良いなと以前から感じていました。

 

 

夏場には水分摂取量を増やすために、水と一緒に摂取するプロテイン飲料が理想の飲み物だと思っています。

水分と栄養を同時に摂取することができ、身体の水分バランスを維持しながら、タンパク質を補給することも可能だからです。

 

 

でも夏場に「粉っぽいプロテインはちょっと。。。」という方におすすめのプロテインをやっと発見しました。

それが”ネイチャーカンフィットネスのクリアホエイプロテインアイソレート”。

これが本当に美味しい!

 

 

果実の香りが溢れるマンゴー&オレンジ、ベリー、トロピカルの3種のフレーバーがあります。

*レビューを見ての通り、かなり評判が良いテイストです。

 

「オレンジ&マンゴー味」

 

 

「ミックスベリー味」

 

 

「トロピカル味」

 

 

本当にフルーティーでジュースのような飲み心地のクリアホエイプロテインアイソレートで、質の良いたんぱくを補給することが可能です。

 

 

そもそも夏場にはさわやかなフレーバーが好まれます。

フルーツ系の風味や爽やかな香りが特徴的なプロテイン飲料に着目された点は素晴らしい。

例えば、マンゴーやオレンジ、トロピカル系の甘酸っぱい果実の風味が広く愛されているようです。

 

↓トロピカル味

 

 

これらのフレーバーは暑い夏の日に飲むことで爽快感を高め、疲労回復やエネルギー補給に役立ってくれます。

 

 

ネイチャーカンフィットネスのクリアホエイプロテインアイソレートは、通常のプロテインシェイクに比べて非常に水に溶けやすく、手軽に美味しくたんぱく質を補給することができます。

 

 

夏場の冷たいドリンクとして楽しめるように、冷たく飲むことができるプロテイン飲料は貴重です。

冷蔵庫で冷やして飲むことで、体温を下げながら栄養補給ができるため、夏のトレーニングやアクティビティの後にクールダウン、リフレッシュすることができます。

 

↓ミックスベリー味

 

 

しかも糖質脂質を最大限カットしながらたんぱく質(1食当たり25g)を摂取可能なので、夏場の理想の身体づくりにピッタリ。

 

 

トロピカル系のプロテインは他メーカーには無い味。

さわやかで飲みやすくその上美味しいときたら買わない訳にはいきません!

 

 

ネイチャーカンフィットネスのプロテイン関連商品は全て国内発送。

*注文から約1-5営業日で届くのでとても便利です。

 

オレンジ&マンゴーがとても美味しく、個人的にはおすすめNo.1!!

 

 

 

最後に、夏場には軽やかで消化しやすいプロテイン飲料が好まれます。

暑い季節には重たい食事は避けたいものですが、栄養補給をしっかりと行いたいですよね。

 

 

夏に適したテイストのこのプロテインは、消化吸収が良く、さっぱりとした口当たりでした。

これで満足感を得ながら理想の身体づくりができそうです!

 

 
「PR」

 

 

中目黒コンサルティング |