戦略買物日記

strategic shopping diary

「natural Cafeina」SNS映え間違いなしの軽井沢モーニング

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
 
軽井沢駅北口より徒歩10分程度。
軽井沢本通り沿い、旧軽井沢より少し手前にある
 

 

natural Cafeina (ナチュラル カフェイーナ)

 

 

ヘルシーなモーニングもいただけるカフェと伺い、お邪魔しましたニヤニヤ

 

 

店内はグリーンやお花に囲まれて、明るい自然光が差しこむ最高の空間クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー

 

 

訪問時は穏やかな男性お二人で切り盛りされており、メニューやお店の事に関しても丁寧にご説明くださいました^ ^

 

ヴィーガンやグルテンフリー対応のご相談可能だそうです合格

 

 

早速、おすすめのモーニングメニューをオーダーナイフとフォーク

 

 

カプチーノアサイーボウル

 

 

スーパーアサイーボウル 1,650円

フルーツ盛り盛りの特製アサイーボウルいちごぶどうバナナ

「朝のフルーツ(果物)は金なりキラキラ」と言われるように、朝食に是非アサイーボウルを!ということで、こちらではモーニングタイムのメニューとなっています。

 

色とりどりのフレッシュフルーツが目にも身体にも嬉しいアップアップアップ

 

 

フルーツの下にはアサイーのフローズンスムージーが入っていて、そのスムージーがまた最高に美味しい酔っ払い

更に、グラノーラやドライフルーツも入っており、食感もGOODグッ

 

 

パワー朝がゆセット 1,990円

ドリンク付き

こちらもモーニングタイムのメニュー。

白米だけでなく玄米や雑穀が色々入ったヘルシーなお粥(五郎兵衛米を使用)。

その上には、目移りしてしまうほど色々なトッピングが盛られています。

 

 

この日は、昆布の佃煮や明太子・ちりめんじゃこなどの王道のモノに加えて、切り干し大根・筍の和物・スパニッシュオムレツ・ポテトと挽肉の炒め物・ブロッコリーがラインナップ。

こちらのお惣菜も全て自家製で、どれも味付けが絶妙グッ

塩味が強すぎないのも身体に優しい合格

 

栄養バランスも完璧アップアップアップ

「パワー朝がゆ」の名称に偽りなし!ですグッ

 

 

セットドリンクは、「信州りんごジュース」をチョイスリンゴ

信州りんごのジュースがまた、めちゃくちゃ美味しい酔っ払い

カットりんごが添えられてるのも嬉しいですね合格

 

 

こんな朝食だったら毎日食べたい〜ちゅー音譜

大満足アップアップアップ

と、夫婦二人の意見が珍しく一致笑

 

 

食後にスパイス白湯を振舞ってくださいましたウインク

 

 

雑誌や絵本なども置いてあって、ゆったりと心地よい時間を過ごせましたデレデレ
 
夏場はお店の前にテラス席を設けるそうで、避暑地・軽井沢の夏にも是非訪れたいと思っていますビックリマーク

 

 

ちなみに、お支払いは現金のみです財布
 
軽井沢モーニングナイフとフォーク
 
 
 
軽井沢ホテルおすましスワン
 
 
ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 
イベントバナー