戦略買物日記

strategic shopping diary

洋食ビストロ「Kitchen Vow」祐天寺のお得感満載ランチ

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
 
祐天寺駅・中目黒駅よりそれぞれ徒歩10分程度。
駒沢通り沿いにある

 

 

洋食屋ビストロナイフとフォーク

Kitchen Vow (キッチンヴァウ)

 

 

週末のランチタイムに初訪問

 

 

開店(12時)と同時に席が埋まりました!

 

 

ランチメニューをオーダー

 

 

ランチワイン 660円

 

 

ランチドリンク 200円

(自家製レモネード)

 

 

「北海道三元豚のステーキ」 1,350円

本日のランチメニュー4種の内の1つ。

ランチはサラダ・ライス付き。

 

シャンピニオンソースがかかった豚肉のステーキ。

ソースはたっぷりかかっていて、濃いめの味付け。

 

ステーキのソテーの火入れ具合が絶妙合格

硬すぎず、歯応えもありつつ、歯切れが良いグッ

ステーキはカットした状態で提供してくださっているので、食べやすかったです。

 

 

サラダはワンプレートにになっており、生玉ねぎの自家製ドレッシングがかかっています。

彩り豊かで、たっぷりな量は嬉しいですね♪

お肉と一緒に食べてもGOOD!

 

ライスはチキンブイヨンで炊き込んでいるのでしょうか、味わい深く洋食にピッタリ♡

本日のスープは、お野菜たっぷりのミネストローネ。

ピリ辛な大人味でした。

 

 

「岩手県産鶏もものロースト」 1,350円

鶏もも肉のローストに自家製トマトチリソース、トマトソースベースにスイートチリのピリ辛ソースがたっぷりかかっています。

お肉の火入れ具合が神レベル!!!

鶏肉はプルプルで、柔らか酔っ払い

 

 

このクオリティーの高いランチが1,350円は、かなりリーズナブルに感じますグッ

 

 

祐天寺でランチナイフとフォーク
 

祐天寺食堂GIGI

 

omuameba.hatenablog.com

 

三丁目のコーヒー屋

 

omuameba.hatenablog.com

 

Curry&Spice HANAKO

 

omuameba.hatenablog.com