戦略買物日記

strategic shopping diary

「Safari プレゼンツ プリウスラウンジ」新型プリウスが月額16,610円!

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
 
新型プリウスをチェックできる実車展示のイベントを「Safari」が有楽町で開催してました。

 

 

12月26日(月)〜1月10日(月)の期間「Safari」がトヨタの新型プリウスとコラボした実車展示イベントを開催しています。

場所は阪急メンズ東京の1Fメインベース。

 

 

ストリーマーコーヒーカンパニーがsafariブレンドのコーヒーを提供してくれます。

 

 

今回のイベントで展示されているのは2022年年11月に発表されたばかりの新型プリウス。

 

 

ネットでも話題沸騰中の新型プリウスだったので実車を見学できて本当に嬉しかったです。

 

 

是非ともこの機会に間近で見てみてください。

デザインがとにかくカッコ良くて感動もの!

 

 

 

パッと見でもスポーティで洗練度を増したデザインはまるでオブジェのようです。

くすみカラーの展開も今っぽい。

 

 

このグラマラスな車体は世界中で話題になっていましたね。

 

 

新型プリウスのSPECはこんな感じ。
 
 
内装のレイアウトや質感も素晴らしい!
 
 
阪急メンズ東京の1Fメインベースでは、weworkでもお世話になっているストリーマー コーヒー カンパニーがコーヒーを提供してくれます。(簡単なアンケートに答えた方のみの特典です)
 
 
サファリと新型プリウスがコラボして創り上げたお洒落な空間で、
美味しいコーヒーとともに展示イベントを堪能できますよ。
 
 

「Safari プレゼンツ プリウスラウンジ」
場所:阪急メンズ東京 1F
期間:12月26日(月)〜1月10日(月)

 

 


有楽町コンコースでも開催されるそうです。1月7日(土)〜1月9日(月)
営業時間:平日:12:00~20:00、土日祝:11:00~20:00

 

 

 

 

KINTOだとこの新型プリウスは月々16,610円だそうです。

「新型プリウスに乗るならKINTO!」

・月額16,610円〜で新型プリウスの新車に乗れる

・自動車保険料や車検代など、維持費が月額費用にコミコミ

・燃費と走りが進化したUグレード(1.8L)は新しいサブスクサービスで提供

詳しくはKINTO WEBサイトをチェックしてみてください!