戦略買物日記

strategic shopping diary

中野坂上の有名焼肉店「なかむら」に再訪

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
 
中野坂上駅より徒歩3分程度
 

 

以前もブログでご紹介している

炙りや なかむら

 

フジテレビの朝の情報番組「とくダネ」で長くメインキャスターを務めていらした小倉智昭さんが経営する焼き肉屋さん焼肉

 

 

看板がリニューアルしていました!

 

 

さてさて、まずは乾杯ニヤニヤ生ビール

 

 

何度かもう訪れているので、オーダーするメニューは大体決まっていますグッ

 

 

白菜キムチ

 

 

上タン塩

 

 

焼き肉のスタートはタン!

 

 

梅タン

このオリジナルメニューがサッパリ美味しい酔っ払い

 

 

牛たたきユッケ

 

 

ジャンボハイボール

白州ハイボール

 

 

ハラミかな

 

 

もうこの辺りから酔っ払ってメニュー名よく覚えてません滝汗

 

 

と言いつつ、、、

 

 

しっかりボトルワイン飲んでますシャンパン赤ワイン

 

 

お肉はもう無理〜

 

 

と言いつつ、、、

 

 

ユッケジャンクッパ

 

 

〆の塩冷やしまで食べちゃってますねデレデレ赤ワイン

 

 

外での焼き肉も良いけど

ふるさと納税返礼品おうち焼き肉焼肉もおすすめグッ

 

omuameba.hatenablog.com

ブランド牛肉くまもと黒毛和牛

 

焼き肉用・すき焼き用ロースセット

 

omuameba.hatenablog.com

 

 

 

ブランド豚肉 里見和豚

 

omuameba.hatenablog.com

豚肉オンリーサムギョプサル風でいただきました焼肉

 

美味しいのはもちろん、トレーなしの全て真空小分けパックなので保存に便利です合格

 

2023年ふるさと納税は計画的に!

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

イベントバナー