戦略買物日記

strategic shopping diary

【ふるさと納税】揚げるだけのトンカツ&チキンカツ12枚がなんと6,000円!!

いつもお立ち寄りいただき大変ありがとうございます!
冷凍便で届いたふるさと納税返礼品トラック

 

熊本県八代市の地で50年以上続く地域密着のスーパーマーケットみずもとさん

 

そちらで一つ一つ丁寧に手作りしている

トンカツ&チキンカツ 計12枚

 

 

トンカツ 6枚

(3枚×2パック)

 

 

チキンカツ 6枚

(3枚×2パック)

 

 

早速、トンカツ・チキンカツそれぞれ1パック(3枚)ずつを解凍して、

 

 

下調理済みなので、揚げるだけグッ

 

 

衣が薄いので、揚げ時間が短く済むのがGOOD合格

パン粉が多いと揚げる時にボロボロ落ちてしまいますが、その心配もご無用グッ

 

衣がクリスピー音譜

 

トンカツ

分厚いタイプではないので歯切れが良く、小さいお子様でも年配の方でも食べやすくてお弁当のおかずにも良さそう合格

衣がクリスピーなのでカツレツっぽい感じもあります^ ^

 

 

チキンカツ

肉厚でビッグサイズビックリマーク

でも、胸肉なので脂っぽくありません合格

 

 

夕食時に6枚一気に揚げましたが

 

 

チキンカツ2枚は、翌朝サンドイッチニヤニヤ

チキンカツが大きくて食パンから、はみ出ちゃってますね目

 

かなり、ボリューミーなサンドイッチですちゅー

 

 

そして、残り1枚のトンカツ目

 

 

カツ丼に変身デレデレ

衣が厚くないので、お出汁を吸ってもグズグズになりません合格

 

これ、カツ丼に合いますグッグッグッ

この食べ方が1番好きかも〜酔っ払いめちゃ美味しい。

 

 

熊本県八代市のふるさと納税返礼品

ふるさとチョイス

 

楽天ふるさと納税

今回モニターさせていただいたのは上記

「チキンカツ6枚&トンカツ6枚セット」

寄付額6,000円でかなりのボリュームグッ

 

トンカツのみ12枚

チキンカツのみ12枚

それぞれ単体セットの返礼品もありますウインク

更に、両方セットの倍量(計24枚)もありますウインク

【PR】

ふるさと納税は計画的に!

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

イベントバナー