戦略買物日記

strategic shopping diary

福岡発のカヌレ専門店「LA SOEUR(ラ・スール)」が東京駅に登場!

 

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
今日は東京駅へ。

 

 
新幹線乗り換え口付近に期間限定でカヌレのお店が出店されていました。

 

 
『LA SOEUR(ラ・スール)』
福岡発祥のカヌレ専門店です。

東京や大阪にも店舗があるようですね。

 

 

常時8種類の定番品を販売しているようです。

 

 

2週間の期間限定ですが、カヌレ・クリスマスセットなど魅力的な商品が並んでいました。

 

 

地元九州の素材を使用したさまざまなフレーバーがありました!

 

 
『スペシャリテラム』
『アールグレイ』
『知覧茶』
『ブルーベリー』
『あまおう』
『チョコレート』

の6点セットを手土産に購入してみました。

 

 

 
今回は3セットを用意してお客様にお渡ししてみました。
残念ながら今回は試食レポートできなかったのですが、今度時間があるときに自分で購入してみたいと思います!

 

 

 
銀座COH 予約制カヌレ