戦略買物日記

strategic shopping diary

「HILL PINE’S ESPRESSO」川越の小さなエスプレッソバー

いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます!
 
小旅行気分を味わえる川越の小江戸エリア、

川越ソフトソフトクリーム

 

ちょっとだけ「時の鐘」から離れた場所にある
 

 

HILL PINE’S ESPRESSO 

(ヒルパインズ エスプレッソ)

 

 

山小屋をイメージした川越の小さなエスプレッソバー

 

 

音楽が大きめのボリュームでかかっていて、ひょうたんがスピーカーになっています目

 

 

店内にも、お店の脇にもイートインスペースがあり、川越散策の休憩にGOODグッ

 

 

「ホワイト」 550円

エスプレッソ&ミルクの組み合わせドリンク。

エスプレッソが濃いので、かなり苦味の効いた大人テイスト。

さすがエスプレッソバーのカプチーノ!

エスプレッソを楽しむためのドリンクとも言えますね。

 

 

「ショートアフォガード」 650円

エスプレッソがかなり濃くて苦味が効いていて、甘いバニラアイスと合わさっても全く負けず、むしろエスプレッソの苦味が優っているのでコーヒー好きにピッタリのアフォガードに仕上がっています。

 

 

洗練されたおしゃれな空間で、とても落ち着きましたコーヒー

 

 

アフォガードも美味しかったですちゅー
 

 

ふるさと納税は計画的に!

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事はこちらから

ぜひ参考にしてください!

omuameba.hatenablog.com