戦略買物日記

strategic shopping diary

【ふるさと納税】小分け真空パックで使い勝手抜群!豚肉4kgセット

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
 
我が家の冷凍庫でコンパクトに収まっている食材
ブランド豚肉 里見和豚
 

 

こんなにコンパクトなのに4kg分の豚肉グッ

しかも、5種37パック全て真空パック

トレー無しグッ

 

omuameba.hatenablog.com

 

日々の献立に大活躍合格合格合格

 

 

もも肉

 

 

豚しゃぶしゃぶ

 

 

里見和豚は脂の甘みがとにかく感動レベル酔っ払い

 

 

お肉の旨味も普通の豚肉とはレベチ酔っ払い

 

 

豚肩ロース

 

 

豚肉の生姜焼き

 

 

タレは後がけ。

豚肉そのものが美味しいから少量でオッケー

 

 

ひき肉

 

 

里見和豚100%蓮の肉詰め

里見和豚があれば牛肉不要真顔

 

 

豚バラ豚バラ大根

 

 

小間切れでは常備菜いろいろ

 

 

具材の組み合わせや、切るサイズを変えたり、味付けをお醤油やオイスターソースなど変化をつけて万能ですグッ

 

 

ひき肉そぼろ高菜炒め

 

 

そぼろ丼弁当にお弁当

 

 

もも肉はまたお鍋鍋

 

 

キムチ鍋にも負けることのない里見和豚の存在感アップアップアップ

 

 

めちゃめちゃ使い勝手の良い食材ですグッ

 

 

里見和豚への信頼感キラキラ

里見和豚が冷凍庫にある安心感キラキラ

 

omuameba.hatenablog.com

 

絶大ですウインク

里見和豚おうちご飯ナイフとフォーク

 

omuameba.hatenablog.com

酢豚

 

ハンバーグ

 

omuameba.hatenablog.com

 

ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

イベントバナー