戦略買物日記

strategic shopping diary

「柴犬びぃたろう」のメッセージクッキーとメッセージ煎餅

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
 
いつもお世話になっている現場で(大勢の皆様へ)お配り出来る個包装のちょっとしたお菓子楽天市場でポチッってみましたパソコン

きっちり、プチプチの緩衝材に包まれて送られてきましたトラック

 

 

中身は目

 

 

可愛い柴犬びぃたろうのイラストがプリントされた犬犬犬

メッセージクッキークッキー

 

 

メッセージ煎餅犬

 

5種類のイラストが描かれていて、どれも可愛いデレデレ

 

私は、「ありがとう」バージョンを購入しましたが

「頑張れ」バージョン

「ぼやき」バージョンもあります目

 

甘いもの好きな方へは、クッキー犬

甘いものが苦手な方へは、お醤油味の煎餅犬

どちらも1袋20枚入り

個包装なのがGOODグッ

しかも、1つ1つにちゃんと乾燥剤(シリカゲル)が入っています合格

 

びぃたろうが可愛くて大好評でしたラブラブ

 

どちらのお味も美味しかったですちゅー

 

パンダちゃんバージョンもありますパンダパンダパンダ

 

お配り用にピッタリです合格

 

ふるさと納税は計画的に!

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

 

イベントバナー