戦略買物日記

strategic shopping diary

糖度MAX50度以上!畑の金貨「紅はるか」冷凍焼き芋【ふるさと納税】

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
 
今回、我が家に冷凍便で届いたのはトラック
薩摩、鹿児島の名産品さつま芋焼き芋

 

 

畑の金貨と称されている

鹿児島県産 紅はるか焼き芋焼き芋焼き芋

 

 

生芋ではなく、すでに焼き芋になった状態を冷凍した冷凍焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

 

自宅で焼き芋にするにはオーブンでかなりの時間がかかるそうなので、お手軽で良いですねグッ

 

「ダイエットおやつにも良さそう〜デレデレと妻

 

 

1袋1kgバツレッド3袋 (総計3kg)

 

 

賞味期限1年位以上合格合格合格

 

 

早速、解凍して冷焼き芋としていただいてみることに焼き芋

 

 

と思ったら、焼き芋の上に何かのっていますポーン

 

 

「バニラアイスが合うと思ってちゅーと妻…

 

 

確かに、めちゃくちゃ美味しい酔っ払い

 

 

冷たい焼き芋焼き芋と冷たいアイスソフトクリーム

暑い日のおやつに最高グッ

 

 

だけど、ダイエットはどこへはてなマーク

 

 
次は、そのまま食べてみるそうです真顔
「焼き芋なくなったら、また大学芋も欲しいな」by妻ちゅー
さつまいもふるさと納税焼き芋
 

ふるさと納税は計画的に!

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 
イベントバナー