戦略買物日記

strategic shopping diary

早々に再び訪れた瀬戸内の絶景ホテル「歐風亭」鞆の浦

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます!
 
 

広島県福山市に位置する

瀬戸内の風光明媚な景色と、江戸期からの港湾施設が今もなお残される歴史的な町並みを感じられる「鞆の浦」

 

 

穏やかな潮風とともにゆったりと時間が流れる小さな港町

 

 

ホテル歐風亭

ホテルの目の前は穏やかな瀬戸内の海船

 

 

一階のロビーの大きな窓からも180度オーシャンビュー目

 

 

チェックインを済ませる間に、

 

 

ロビーのテラスにも出てみました目

 

 

潮風が心地良いですデレデレ

 

 

清潔感のある客室キラキラ

 

 

そして、8階の客室からの景色目

 

 

最高ですアップアップアップ

 

 

 

客室からだけでなく、

 

 

 

お風呂からの景色も絶景合格

 

 

夜の露天風呂は真っ暗ですが、それはそれでGOODグッ

 

 

ナイトタイムのお楽しみは温泉だけでなく、

 

 

上層階の宿泊客は、1階プレミアムラウンジ「碧蒼」の利用も可能リキュールシャンパン

 

 

アルコールなどのドリンクやスナックをいただけますロックグラスカクテル

 

 

鞆の浦の夜は店仕舞いが早いので、有り難いサービスです合格

 

とはいえ、お腹いっぱいで炭酸水で乾杯ニヤニヤ

お食事については、別記事でレポートしますウインク

 
 
ふるさと納税は計画的に!

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

 

イベントバナー