戦略買物日記

strategic shopping diary

【ふるさと納税】半幅帯で仕立てた粋なマスクケース「ころん」

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
 
今回届いた小さな荷物トラック

 

 

箱を開けると目

福井県坂井市さんのふるさと納税の返礼品

 

 

一つ一つ丁寧にラッピングされた状態で入っていました!

 

 

写真からは伝わりにくいかもしれませんが、包装紙は上質な和紙です目

 

 

そして、中身は目

 

 

浴衣の半幅帯生地で仕立ててある

マスクケース「ころん」3つセット

 

 

こちらは以前いただきました「ぺたんこポーチ」と同じ柄を選びました音譜

 

omuameba.hatenablog.com

 

マスクケースを開いてみると、マスクの形状になっています。

 

 

帯の生地なので、裏地も美しい柄です合格

 

 

マスクを置いてみると、ピッタリサイズグッ

 

 

そのまま置いてもオッケーですが、マスクと一緒に折り畳むと

 

 

粋なマスクケース合格

外食時にスマートにマスクケースを使える女性に憧れる妻滝汗

 

前から欲しい欲しいと言っていたら、福井県坂井市さんの返礼品で発見ビックリマーク

速攻で申し込み、速攻で届きましたニヤニヤ

 

 

そして、妻はちゃっかりセットになっている柄を変更してもらっていました真顔

メッセージで確認したら、「備考欄に希望を書けば変更可能」と有り難いお返事をいただいたそうです滝汗

わがまま言って申し訳ございませんでしたあせる

 

今回届いたセットの残り2つは、素敵にラッピングされているのでプレゼントにするそうですプレゼント