戦略買物日記

strategic shopping diary

目黒川沿いの「RIVERSIDE CLUB」絶品アボガドトーストモーニング

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
 
池尻大橋駅より徒歩8分程度。
中目黒駅からは少し離れていますが、目黒川沿いと山手通りが交差する場所にある
 

 

RIVERSIDE CLUB

(リバーサイドクラブ)

 

 

少し前に店内をリニューアルしていて、テイクアウトにも力を入れている造りになっています。

 

 

元々天井も高く、ニ面の壁全面的に大きな窓が配置してあって開放感ある店内。

 

 

ゆったりとしたソファー席が多数あって、座り心地も最高!

 

 

モーニングの時間帯に伺いました。

 

 

モーニングには、+300円でセットドリンクのオーダー可能ジュース

 

 

ベーコンエッグトースト 1,200円

ベーコンがジューシーで火入れ具合がドンピシャ好み合格

フレッシュなグリーンサラダが添えられているのもポイント高いサラダ

 

 

アボカドトースト 1,200円

食パンは小さめサイズですが、厚切りなのでトーストされていても内側はもっちりふっかふか♪

アボカドにふりかけられているスパイスがめちゃくちゃ美味しい酔っ払い

ちょっとピリってするのもGOODグッ

アボカド自体も半個分を極薄にスライスされているので食べ易いです合格

 

 

満足度の高いモーニングでしたちゅー

 

 

スタッフの方々の雰囲気はとても自然だけど感じが良く、

その点でも居心地の良さを感じますデレデレ

 

 

今度はティータイムにもお邪魔したいと思いますコーヒー
妻がスコーンなどのスイーツが気になるそうです。。。
 
 
モーニングいろいろパン音譜
 

ふるさと納税は計画的に!

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 
イベントバナー