戦略買物日記

strategic shopping diary

「ナインチェカフェ」ハウステンボス内のミッフィー公式カフェ

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
 
娘のリクエストで訪れたハウステンボスですが、
 
妻がどうしても訪れたいスポットがあるとのこと

 

 

nijntje cafe (ナインチェ カフェ)

ミッフィーのイラストが描かれています目

 

 

オランダの街を再現しているハウステンボスですが、ミッフィーもオランダ生まれ。

 

 

そして、オランダでは「ナインチェ」という名前で親しまれています。

(ミッフィーという名前は英訳された時につけられた名前です。)

 

 

1階にはグッズが販売されていて、その2階がカフェになっていますナイフとフォーク

 

 

メニュー数はあまりありませんが、ミッフィーのモチーフにテンションが上がる妻アップアップアップ

 

娘も私もたくさんの写真を撮らされましたチーン

 

 

「ミッフィーカレーセット」

ドリンク・サラダ付き。

アレルギー成分 不使用合格

ご飯がミッフィー(ナインチェ)のお顔になっています。

お目目とお口はなんと、昆布!

カレーはお子様でも食べられるように甘口の味付けになっています。

可愛いさだけでなく、子どもたちへの優しさを感じるカレーです。

サラダは海藻メインのサラダでした。

 

 

妻「可愛い!」を連呼滝汗

 

 

「シンプルパンケーキセット」

ドリンク付き。

卵・小麦・乳製品不使用。

だからか、ちょっと粉っぽさはあります。。

米粉や大豆粉が入っているようです。

チョコレートソース&蜂蜜付き。

ココアパウダーが入ってなかったら、パンケーキ自体は赤ちゃんでも食べられそうな素朴なお味です。

 

とりあえず、妻の最重点目的を達成クラッカー
 

 

購入グッズはまた改めてレポート予定ですウインク
 
ミッフィー記事いろいろうさぎ音譜

 

omuameba.hatenablog.com

みっふぃー森のベーカリー

母の日の記念日プレート「ミッフィーママとミッフィー」

 

 

omuameba.hatenablog.com

浅草フラワーミッフィー

 

omuameba.hatenablog.com

 

ディックブルーナテーブル

 
 
 

ふるさと納税は計画的に!

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 
イベントバナー