戦略買物日記

strategic shopping diary

【越前町ふるさと納税返礼品】限定500セット!無添加の国産干物6種(28枚以上)セット

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
 
福井県越前町山下水産さんから冷凍便で届きましたトラック
 

 

無添加ビックリマーク 国産干物!!

6種28枚以上のセット

500セット限定ビックリマーク

楽天限定!!

 

 

量がたっぷりで、写真に収まりませんポーン

 

 

9,000円の寄付額でこの量の無添加国産干物がいただけるのは、

数量限定だからこそでしょうか!?

 

 

鯵のひらき 4枚

 

 

干しハタハタ たくさん(250g)

 

 

干し赤がれい 6尾

 

 

鯵ひらき味醂干し 10枚

 

 

ほっけ一塩干し 6枚

 

 

シイラ味醂干し 4枚

 

 

せっかく6種もあるので、それぞれ少しずつ解凍して

 

 

残りは大切に冷凍庫へデレデレ

 

 

量がたっぷりなので、2回に分けて焼いていきますメラメラ

 

 

うー、干物が焼ける良い匂いが〜酔っ払い

その匂いだけで日本酒日本酒いけますね真顔

 

 

今日は一気に6種類の干物祭りや〜祭

 

 

ハタハタは身が柔らかで骨まで食べられます!

小アジ味醂干しは綺麗に開いて中骨を取り除いているから、子どものおやつとしても良さそうグッ

私は日本酒が進みますけどね〜日本酒

 

 

ほっけカレイは干物でも身離れが良いので、めちゃくちゃ食べやすい合格

シイラはみりん干しになっても脂がのっていて、ご飯のおかずとしても最高酔っ払い

アジの開きは言うまでもありませんね!

ホテル朝食に出てきたら嬉しい干物No.1じゃないですかまじかるクラウン

 

 

これだけ食べても、まだ5倍くらいの量の干物が冷凍庫にあるんですよねニヤニヤ

我が家は当分お魚を買わずに済みそうですグッ

 

 

【PR】

今回モニターさせていただいた

ふるさと納税の返礼品(福井県越前町)

 

500セット限定ビックリマーク

楽天限定ビックリマーク

寄付額9,000円ビックリマーク

福井県産を主としてどれも国産ビックリマーク無添加!!なのは安心ですねウインク

 

 

ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

イベントバナー