戦略買物日記

strategic shopping diary

高島屋のセール中「薮蕎麦」のお蕎麦もスペシャル価格!

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
 
二子玉川駅直結、玉川高島屋(本館)6階にある

 

 

お蕎麦屋さん

「薮蕎麦」

暑い所為か歳の所為か、お蕎麦率高くなっています滝汗行列でした。

 

 

週末11:30には4組くらい並んでましたが、回転が良く直ぐに入れました。

 

 

早速オーダー

 

 

ビールには、お通し(揚げ蕎麦)が提供されました生ビール

 

 

「天丼御膳」 2,300円

下記がセットになっている御膳。

・天丼

・せいろ蕎麦(+260円で大盛りに)

・卵焼き

・お吸い物

 

 

お蕎麦は細めで透明感のある上品な味わいですデレデレ

 

 

「車海老ちらしそば」 1,950円

大きな車海老の海老天が主役になったお蕎麦。

車海老は身が大きくて、ぷりっぷりです。

きゅうり・貝割れ・ワカメ・卵焼きがトッピングされていて、ちらし寿司ならぬ「ちらし蕎麦」。

 

通常は2,160円ですが、高島屋のバーゲンセール期間中はこちらの商品が特別価格(1,950円)でしたニヤニヤ

他の飲食店でもスペシャル価格メニューを準備しているようでしたグッ

 

 

蕎麦湯は熱々が提供されます。濃くなく、サラサラ系の蕎麦湯でした。
 
軽井沢「川上庵」

ふるさと納税は計画的に!

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

イベントバナー