戦略買物日記

strategic shopping diary

【ふるさと納税返礼品】お得感最強!鮮魚西京漬け5種20枚

いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます!
 
先日レポートした老舗和食料理店の鮮魚西京漬け

前回は贅沢にブリ赤魚を一度にいただきました酔っ払い

その後は大切に1種類ずついただきましたちゅー

 

 

さば

 

 

料理長おすすめの焼き方、オーブントースターで焼き上げますメラメラ

 

 

最初はホイルを上からもかぶせて、最後はホイルを外して焼くと目

 

 

めちゃくちゃ美味しそうな焼き目がつきます合格

 

 

身はふっくら合格柔らか合格しっとり合格

 

鯖の西京焼きは初めていただきましたが、めちゃくちゃ美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い

サバ味噌好きさんにもかなりおすすめビックリマーク

 

 

お次は、音譜(さわら)

 

 

癖のない鰆に西京味噌の旨みと焼いた香ばしさが加わって、上品ながら味わい深い逸品にアップアップアップ

 

 

お魚の皮目まで美味しくて、普段なら残してしまうお魚の皮も家族みんな平らげておりましたグッ

 

 

最後は、かます

 

 

オーブントースターで焼くのが定番になってしまいました!

 

 

かますの西京焼きは、ワンプレートランチにナイフとフォーク

 

 

やっぱり美味しい酔っ払い

こだわりの西京味噌だけあって、甘さと塩味のバランスが丁度良い塩梅合格

(西京味噌に甘酒や赤酒をブレンドした特製西京味噌漬け)

 

 

お弁当↓にも最高のおかずお弁当

たっぷり20枚のセットなので、贅沢使い出来ますウインク

 

 

モニターさせていただいた熊本県八代市ふるさと納税の返礼品↓

厳選!鮮魚 西京漬け

おまかせ5種20枚

 

ふるさとチョイス

 

寄付額10,000円ビックリマーク

お得感ある内容と金額グッグッグッ

楽天ふるさと納税

 

1種類20枚のセットもありますビックリマーク

 

【PR】

ふるさと納税は計画的に!

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 
イベントバナー